なんなの?
ポイントを利用した広告の費用対効果を調べる仕組みと、メルマガによるお客様へメッセージを届ける仕組みをセットにしたサービスです。
広告を使っていますか?
あなたのお店では、フリーペーパーや雑誌に広告を出していますか? その広告はどんな基準で選ばれていますか? 地元で有名だから、雰囲気が好みだから、知り合いに勧められたからなどでしょうか。
でも広告に使った費用に見合った売上(集客)になっていますか? なんとなくお客様が増えたような気がする、だけになっていませんか。
質問ばかりになってしまいましたが、広告によりお客様が増えたのか調べられるのが、ポイントを利用したLTV(Life Time Value)分析です。 LTVは日本語で「顧客生涯価値」と呼ばれ、1名のお客様がどのくらい購入したか調べられます。
LTVを使うと、新規のお客様が1回だけしか来なかったのか、継続して来店していただいているのか、見えるようになります。 広告の目的は、新規のお客様を獲得し、そのお客様に継続してお店に来ていただく、つまり常連になってもらうことです。
あなたのお店にマッチした、広告は必ずあります。 どの広告を利用すると常連様が増えるのか、guruguサービスを利用して探してください。 guruguサービスは小規模店向けに機能を最小限にし、使いやすくしています。 通常の業務に掛かる負担をできるだけ減らしながら、一番良いお客様に来店してもらう取り組みを行って下さい。 私たちは、みなさまの本業が成功することを、お手伝いいたします。
ポイント
会員カード無しでお店独自のポイントを提供できます。 会員カード作成の費用が不要なので、会員が増えても経費が増えることはありません。
※会員カードも対応しています。 バーコード、磁気カード、非接触式ICカードに対応可能です。
メルマガ
ポイントの会員に登録していただくとき、同時にメルマガの会員への案内を行います。 メルマガの機能を使えば、お客様へ直接メッセージを届けることができます。
費用
初期費用 55,000円(税込)
月額利用料 5,500円(税込)
※会員数10万人まで。 メルマガの配信数に制限はありません。